Google
 
Web butatyoki.seesaa.net

友達とメールしてポイントゲット!etmail 詳細

友達とメールしてポイントゲット!etmail

edyにその場で!お財布.com詳細

お財布.com

毎日必ず貯まる!紹介報酬100%!moppy 詳細

携帯にアドレス送信

携帯リードメール!OH!小遣い携帯 詳細

okozukai-ktai_88x31.jpg

2005年11月14日

moppy大親豚逃す!!

先日私が情報提供したmoppyですが、大親豚権利獲得オークションに出品されたので入札してみました。

結果は、落札できずもうやだ〜(悲しい顔)

落札価格は57030円!

目玉がこぼれ落ちそうになりました目

一気にそんな金が出せるはずも無く、途方にくれるのみ。あーぁ。

本気で残念バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

でもこの一件で分かったことが一つ。

それは、moppyが57030円払ってでも親豚になる価値のある携帯リードメールである、ということ。

登録以降、順調に貯まってきているし。

近日中に管理ページにも掲載されると思いますが、それまでに登録したい人はQRリンクか、URLの携帯転送リンクでご登録ください。

先行登録でスタートダッシュ!!

moppy・QRリンク
モッピーQR.bmp

moppyをメールで携帯に転送

posted by K介 at 15:25| Comment(1) | TrackBack(0) | 携帯リードメール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはよう (*^_^*)

そっか〜。
そういう考えもあるね。
携帯サイトをしていない私には、価値はわからないけど。。。
やってる人には、すごい価値のある事なんだろうね。
それぞれ、違う価値観で生きてるから当然だよね。

落札できなかったのは、残念だけど、ダウンたくさんできるといいね♪
例の件、早速やっておきました。(内緒ね♪)
Posted by ゆき at 2005年11月15日 07:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9325830

この記事へのトラックバック

banner09.gif

banner2.gif

 

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。